05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.10.25 (Thu)

試合には出たけれど・・・

今日はときおり雨が激しく降ったり、かと思うと急にお日様が顔を出したり、
また雨がザーと降ったりの繰り返しでまさしく変わりやすい秋の天気
そのものでした。

お昼に仕事を終えた時は晴れていたのに、買い物を済ませて外へ出ると
雨が降り出していました。そうこうしている間に雨はだんだん激しくなり
自転車のnaaはしばし待機・・・。
小止みになるのを待ちましたがなかなか止まず、しかたなく雨の中を
必死にペダルをこいで家に帰ってきました。

ハイ、もちろんびしょ濡れになりました(>_<)

火曜日、テニスの試合の予定だったのですが、この日も朝から強風&激しい雨。
少しぐらいの雨だったらやると聞いていたのですが、お天気はだんだん悪くなって
結局水曜に延期になったのです。
さあ、大変~~!naaは水曜に休みは取ってなかったんです。

職場の上司に電話をして急遽水曜日にお休みを頂きました。
仕事も上司に引き継いでやってもらうようにお願いをして・・・

そんで、結果はどうだったの??かというと・・・
参加賞のソックスとスポーツドリンクとお楽しみ抽選会でもらったグリップテープ
をおみやげに早々に帰ってきました。

いやぁ、落ち込むわ~~!
もう少しマシだと思ってたんだけど・・・でもあれが今の実力だわね(T_T)

公園は秋色
naaの心も少し(かなり)秋色
   ↓
PA233974.jpg

PA233971.jpg  PA233972.jpg

PA233976.jpg

PA233980.jpg

PA233977.jpg

PA233978.jpg
コートから駐車場までの道が長~く感じられました
とぼとぼ・・・とぼ・・

akita.jpg
22:58  |  日々の出来事  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした♪

残念な結果のようでしたが、参加するだけでも立派に思いますよ。
社会へ出た後は、仕事だ何だ!やれ、忙しい!等で、趣味も運動
も何もせずに時間浪費・・・気づいた時には、元に戻れない体型や
体調?去年後半から、少しだけ日々運動中です。ご飯が美味しく
なり、量はも度な所で止めれれるようにも成りましたよ。

次試合に期待ですね。ファイト!

自転車時は、いつもポンチョをバッグパックに忍ばせて出かけてる
んですよ。カッパがないと腿から下が濡れてしまいますが、短い移
動時急な雨時は役に立ってます。

ひかる |  2012.10.26(Fri) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

ひかるさん

こんにちは♪
今日はすっきりと晴れていいお天気です。

暖かいお言葉ありがとうございます!
試合では平常心でやっているつもりでも、やはりどこか力が入り
次の日には珍しく筋肉痛になりました(>_<)
来年はもう少し結果を出せるように頑張りたいわ~!

ひかるさんは最近はよく運動していて感心しています。
けっこう遠距離も自転車を使っているようですし・・・
私は職場の健康診断でまたまた悪玉コレステロール&中性脂肪が高数値の結果で要治療の紙をもらい、昨日から薬を飲み始めましたwww

そうなんですよ!雨の時は自転車だと腿が濡れますもんね!
カッパを用意したほうがいいですね(^^)
naa |  2012.10.26(Fri) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

naaさん

こんばんはv-254
試合お疲れ様でした。
チャレンジすることに意味があると思います。
素敵だと思います。
私も受からないとわかっていた試験に、とりあえず挑んでみたのですから...試験料がもったいなかったです。
トホホ。
冷たい雨に打たれてしまって、お風邪など召されませんでしたか?
M.ジョセフィーヌ |  2012.10.26(Fri) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ジョセフィーヌさん

こんばんは~!
試合の結果は残念でしたが、懲りずにまた練習します!
中止になった火曜日は寒さ対策でしっかり着込んで行ったので
なんとかしのぎましたが、本当にひどい雨&強風でした。
試合は慣れも必要なので機会があればまた挑戦したいと思います。

ジョセフィーヌさんも仕事の合間を見つけていろいろなことに
チャレンジしているので少しは見習いたいところです。
あきらめずにまた挑戦してね!
私は”試験”と名の付くものはつい避けてしまいますけど・・・^_^;
畑の作業の方は終りましたか?
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
naa |  2012.10.27(Sat) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

スポーツの秋お疲れ様でした。

環境の良い所なんですね

イチョウも黄金色に紅葉してますね。
 |  2012.10.27(Sat) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

熊さん

こんばんは~♪
秋田は今日は風が強く肌寒い一日でした。
今は雨も降っています。
これからはお天気のいい日はだんだん貴重になってきます。

試合は撃沈でしたが、また来年に向けて練習をします!
ここは県立のスポーツ公園でいろいろな施設があります。
ご覧の通り、散策にもいいところですよ(^^)
日に日に紅葉が進んでイチョウもだいぶ黄色くなってきました。
来週は11月ですものね!

naa |  2012.10.28(Sun) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naasanblog35.blog19.fc2.com/tb.php/515-38499b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【試合には出たけれど・】

今日はときおり雨が激しく降ったり、かと思うと急にお日様が顔を出したり、また雨がザーと降ったりの繰り
2012/11/03(土) 12:52:21 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |