11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.14 (Fri)

オンシ頑張ってます

今日は雪も止んで少しは穏やかな一日になりました。
でも道路はシャーベット状になっていてとっても滑りやすくなっています。
こんなベチャベチャな時は長靴じゃないとムリ~~!
今日はしっかりと長靴を履いて足元を気にしながらの通勤になりましたが
毎年の事ながら、徒歩に足が慣れないうちは、太ももの筋肉痛に
耐えながらの片道約20分がやけに長く感じられます。

もう自転車は春までお預けです・・・。

さて
秋田は毎日雪が降ったりやんだりのお天気で、寒い日が続いています。
昨日も雪でした。
  ↓
IMG_0001_7_20121214150338.jpg

IMG_0002_5_20121214150339.jpg

IMG_0010_4_20121214150447.jpg  IMG_0011_3_20121214150540.jpg

部屋の中では黄色のオンシがまだまだ楽しめます♪とっても花持ちがいいわ~
   ↓
IMG_0006_4_20121214150445.jpg

IMG_0004_4_20121214150339.jpg  IMG_0007_4_20121214150445.jpg

こっちはオンシ2号・・まだまだ蕾は固いかな?
   ↓
IMG_0008_4_20121214150445.jpg

かなり前からこの状態のパーシーカラー。咲かないまま終るんじゃないか心配。
   ↓
IMG_0009_4_20121214150448.jpg

12月も半分過ぎてしまいました。
来週は冬至・・・ようやく少しづつ日が長くなってきますね!
今は外がまだ薄暗い時間に家を出る日があるもんで・・・(+_+)
年末年始、仕事が忙しいnaaはなんとか無事に乗り切りたいと思っています。
ブロ友さんの皆様も健康に気をつけてこの一年を締めくくりましょうね(^^)

【おまけ】
サンタがやって来た~
   ↓
IMG_0001_6_20121214150337.jpg
一足早くクリスマスプレゼントをいただきました!
冬になると肌が乾燥してかゆみに悩まされているのですが、このヴェレダのローションは
オーガニックで肌に優しいようなので期待しちゃいます。
ハンドクリームも早速使ってみましょ♪

akita.jpg



16:04  |  季節の花達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |